| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
青空の下の玲くん♪

えっとぉ~

もう先週のことになってしまうんだけど

ハニャちゃんのおっさん様 

からメールをいただきました

そこには





玲君へ2

クリックすると大きくなります

こんなステキな玲くんが・・・

キレイな青空の下で 玲くんが笑ってる

虹の橋から きっとこんな顔で

ママを見守っていてくれてるんだ


ハニャちゃんのおっさん様には

前にも玲くんの絵を書いていただきました

それなのに

こんなに素敵に書き直してくださって

ありがとうございますm(__)m


この絵を見るとね

ボクはしあわせだったニャ~

って 玲くんが言ってるような気がするんです

だからね

辛くなったら この絵を見させていただきますね


おっさん様

素敵な玲くんを ありがとうございますm(__)
m

スポンサーサイト

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
いただきもの】 | CM(4) | top↑
<<犯ニャンは玲くんだった・・・( ̄^ ̄) | Home | 手のひらの玲くん・・・>>
comments
またまた素敵な贈り物ですね!!
確かに 玲君がお空の上で笑ってる
そっくりだし かなりの美猫さんだぁー☆

ほんわかした雰囲気がまた 癒されますね~♪
「幸せだった」って 絶対言ってますね!!
そして今も ママさんを見守ることが出来て幸せだニャ~って言ってると思いますよ❤
【2009/04/27 12:28】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
ホントだ!
玲くんが笑ってるね。
そうだよそうだよ!
玲くんは10年間ママの子供でいられて、たくさんの兄弟と一緒に過ごせて
幸せだったと思う。
だからこそ、最後までがんばってくれたんだもんね^^
手のひらサイズの玲くんにしても、このお空の玲くんにしても
ニャンママさんの宝物になるね。
【2009/04/27 16:51】URL | りょう #-[ EDIT]
わぁーいい絵ですねー
なんか、泣けてきちゃうな
でも。ママのいう通りにこんな笑顔で
ママの事&みんなの事見守ってるねー

あ!お空から、いろんなお家のにゃんこのとこに訪問してるかもぉ( ´艸`)
我が家にも可愛い子ちゃん?がいるから来てくれるかもね♪
【2009/04/27 19:43】URL | まは #-[ EDIT]
こんばんにゃ~
嬉しいね嬉しいね、ニャンママ
青空の下の玲君に思わずにっこりしちゃう!
あんなにたくさんたくさんがんばったんだから、
こんなに素敵なご褒美・・・
ニャンママが喜んでるでしょ?
だから玲君、きっとすっごく喜んでるよ
すてきな絵。
涙が浮かんできちゃうけど、
でも、とっても嬉しいね!
【2009/04/29 21:02】URL | もふいのち #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
