| Home |

スポンサー広告】 | top↑
犯ニャンは玲くんだった・・・( ̄^ ̄)

玲くんの二七日も過ぎ

世間はGW

もう5月だしね・・・


そんな今頃 フッと気がついたことがあったの

それは・・・




0-1_20090501111343.jpg

8ヶ月の闘病生活の後半2ヶ月

そのほとんどをケージですごした玲くんは

お空に昇っておうちに帰ってきてからも

しばらくはケージ生活だった

なんでかっていうと




0-2_1_20090501111640.jpg

玲くんにいただいたお花をいたずらする輩から

お花と玲くんを守るためだったんだ


だってサ




0-3_20090501111522.jpg

これは2006年の12月に撮った写メ携帯 ピンク

町会で クリスマス用のお花の講習会があって

おうちに持って帰ったとたん

玲くんはじめの茶軍団に ほんの10分で

ボロボロにされた経緯があってね


だけど




0-4_20090501111936.jpg

初七日をやった日

玲くんのまわりに お花を並べて置いてみた

最初はやっぱり 興味津々で集まってきたけど

大きな被害はなかったんだ

だから 玲くんのケージ生活はその日で終了

そして




0-5_20090501112004.jpg

二七日も過ぎた今日まで

お花は健在ブーケ

時間とともに お花は多少いたんでしまったけど

活けかえをして まだこれだけきれいに咲いてる


ってことはよ・・・

お花をダメにしちゃってた犯ニャンは

玲くんだった

ってことよねぇ~


玲くんって そんなにお花が好きだったのね

それなら なるべく

玲くんのそばには

お花を絶やさないようにしてあげようね


そうそう・・・

玲くんが過ごしたケージ




0-6_20090501112638.jpg

今はよく クロベエが寝てるよ

だけど そのクロベエ

健康診断で 心筋症 って診断された


この放置状態のブログ

また放置が続くかも・・・・・


今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(6) | top↑
<<海人くん 藍ちゃん おめでと♪ | Home | 青空の下の玲くん♪>>
comments
クロベエちゃん、玲くんの夢でも見てるのかな。
きっと守ってくれますよ。
【2009/05/01 12:19】URL | 松の実 #TVpAdBFQ[ EDIT]
そうだったんだ~!(笑)
玲くんはお花が大好きだったんだね♪
長い時間がかかって犯にゃん発見だねi-235

うんうん。
クロベエくん・・・
あっちのブログで見たよ。
体もしんどいのかな?
めだった症状はないのかな?
ニャンママさん、無理しないでね。
ブログは放置しちゃって構わないからね。
【2009/05/01 15:41】URL | りょう #-[ EDIT]
玲くんは・・・・・
ヤンチャ坊主だったんですね。(笑)
いや・・・、お花が大好きだったんだろうなあ!

って、事は、今はお花畑でお昼寝してるんですね?きっと。(笑)

クロベエさんの事も、ちゃーんと見ててくれてるハズです!!
【2009/05/02 03:45】URL | ハニャ #-[ EDIT]
あちらのブログにも書かせていただきましたが
クロベエくん 心配ですね・・・
たくさん応援するから 頑張ろうね!!
なんと言っても 今年は成人式なんだから☆
みんなでお祝いするの 楽しみにしてるよぉ!!

そっかぁー 玲くんはそんなにお花が好きだったんですね~
うちの子も 植物は片っ端から食べようとするので
玲くんに似ているのかもしれません♪
今になって お花食い逃げ犯が見つかるなんてね・・・i-228
【2009/05/02 10:55】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
玲く~ん(^^ゞ
玲くん「てへっ(^^ゞ」って、言ってますね

うちもクレちゃんのお部屋で、他のニャンコ達が寝ています
何か、温かなオーラがあるのかしら?

【2009/05/02 23:00】URL | misarin #Vs8M8LEA[ EDIT]
こにゃにゃちわ~
あちゃっ!玲君、ばれちゃったね~v-407
でも、今はお花がいっぱいのところにいるから
食べ放題、遊び放題だろうねっ!
ちゃ~んとニャンママも玲君のそばに
お花を飾ってくれるって!よかったね~~

クロベエくん、玲君の傍にいてくれるんだね。
大丈夫っ!きっと玲君が守ってくれる!!!
それに成人式もしなくちゃいけないしねっ!
ニャンママはクロベエ君最優先でがんばって!
絶対絶対大丈夫だよっ!v-414
【2009/05/03 09:56】URL | もふいのち #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
