| Home |

スポンサー広告】 | top↑
大の初節句

今日は こどもの日こいのぼり




0-1_20090505222514.jpg

大にとっては 初節句になるから

またまたお祝いしました~




0-2_20090505222605.jpg

と言っても

今日は ケーキはありません^^;

食いしん坊の瑠衣は ケーキより

マグロの方が良かったみたいだけど・・・汗


この こいのぼりは




0-3_20090505222749.jpg

クロベエが6歳のときに買ったものこいのぼり

この写真は当時(1996年)

クロベエが6歳のときのもので

瑠衣の初節句のときのように

みんニャの初節句のときを

って思ったけど

クロベエの初節句はやってなかったわ




0-4_20090505222905.jpg

玲くんの初節句は

芽衣のときと同じように 合成写真

この頃までの玲くんって

きれいな毛並みだったのよねぇ~




0-5_20090505222955.jpg

海人は 藍と一緒で

初節句やってなかったの

だから 今日 大と一緒のお祝い汗




0-6_20090505223054.jpg

もちろん お祝いだから ごちそうもニャンコフード

今日は マグロではなく 馬刺し走る馬

大は何でも食べます


ところで・・・

こどもの日の定義って知ってた?

「こどもの人格を重んじ、
 こどもの幸福をはかるとともに、
 母に感謝する」 国民の祝日

なんだそうな

母に感謝はしなくていいから

みんニャ健康でいてね




0-7_20090505223448.jpg

玲くん

みんニャを守ってね

今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(3) | top↑
<<チームお手て の ゆかいな仲間達^^ | Home | 海人くん 藍ちゃん おめでと♪>>
comments
遅くなっちゃったけど 海人くん&藍ちゃん お誕生日おめでとうi-237
そして 大くんの初節句おめでとう!!!!!
うちも ミニミニ鯉のぼり買って一応お祝いしたんですが
すっかり記事にするの忘れてましたよぉ・・・i-238
近々アップしようーっと♪

この鯉のぼりは クロベエくんが6歳の頃からみんなをお祝いしてくれているんですね~
立派な鯉のぼりで みんな良かったね☆
うちなんて・・・ すでに爪とぎとかされてますよぉi-230

馬刺しでお祝いだなんて豪華!!
馬刺し好きな私が食べたいくらいです・・・i-278
【2009/05/07 11:11】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
ごめん!おそくなっちゃった・・・

海人くん藍ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
おいしいまぐろが食べれて嬉しい誕生日だったね☆
あはは!大くんも瑠衣ちゃんもおすそわけだ♪

そして、初節句~。
あたしもスーパーで小さい鯉のぼり買っておいたのに、当日すっかり忘れててさ^^;
来年まで保管しとかなきゃ!
【2009/05/08 15:55】URL | りょう #-[ EDIT]
こんばんにゃ~
大ちゃん、初節句だったのね~
おめでとうっ!!!
大ちゃんも大人顔になってきたね~
りりしくなってるっ!!!
みんにゃ子供のお節句お祝いしてもらって、嬉しいねっ!!!
元気に大きくなるんだよ~^^
【2009/05/11 00:04】URL | もふいのち #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
