| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
玲くんの四十九日

玲くんがいなくなって

早いもので もうすぐ四十九日を迎える


初七日のとき

どうやって数えるんだろう?ってググって

いろんな数え方があるのを知って

それなら 勝手に決めよう汗

って 亡くなった日を1日目と数えるのにしたから

玲くんの四十九日は

6月3日になる

平日だし パパさんが早く帰れるかどうか

不安もあったから

日曜の今日 パパさんと二人で

玲くんの四十九日をやりました




0-1_20090531200040.jpg

お花も新しいのにしてさとと-鉢植えピンク

好きだったケーキもちゃんとお供えショートケーキ




0-2_20090531200136.jpg

ホラ・・・

って アレjumee☆b

これって ケーキのようでケーキでないjumee☆whyR




0-3_20090531200258.jpg

これは りょうちゃん が送ってくださった

ケーキの形の プリザーブドフラワー黄バラ

玲くんの四十九日に とくださいました

りょうちゃん

玲くん メッチャ喜んでるはず

ありがとうございましたm(__)m



玲くん

ママは元気にしてるよ

たまぁ~に泣いちゃうこともあるけど

でも たまぁ~にだよ

だから安心して

お日様をたくさん浴びて 風にふかれて

かっこいい玲くんでいてください

そして

そちらのニャかまたちと

楽しく元気に遊んでいてください

ママは 玲くんのこと

ぜぇ~ったいに忘れたりしないから・・・

スポンサーサイト

今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(3) | top↑
<<皆様へ | Home | 癒しとは・・・>>
comments
こんばんにゃ~
そっか~。もう四十九日なのね…
一説によると、生まれ変わる日だとか…?

玲君、体はなくなっても、こうやって思い出はまだまだ作られるよね
お友達のにゃんこが先日亡くなったんだけど、
雨降り地区から抜け出して、お花畑にきっといるだろうけど、
お花には雨が必要だから、たまには雨を降らせてあげないとねって、
いなくなったから思い出は終わりじゃなくて、
思い出すたびに新しい思い出ができるんだよね。
まだまだ思い出はつづられるよって
お話したんだよ。

ニャンママも時々は雨を降らせてあげて。
思い出ももっともっといっぱいつづられるよっ!
【2009/06/01 00:27】URL | もふいのち #-[ EDIT]
もうすぐ四十九日ですか・・・
本当に 時の経つのは早いですね
それでも私達は前を向いて 生きていかなくちゃいけないから
辛い時だってそりゃありますよぉ!!
そんな時は たくさん泣いても玲くんは許してくれますよぉ♪

美味しそうな缶詰や 大好きなスイーツ☆
って・・・ これもブリザーブドフラワー!?
りょうちゃんから届いたんですね!!
これは玲くん 喜んでるでしょう~
【2009/06/01 13:22】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
ニャンママさんの玲くんへのお手紙を読んで、
また涙がポロポロとこぼれちゃいました。
玲くんも、ママの気持ちを読んで よろこんでるね^^
玲くん、あたしもずっとずっと忘れないよ。

小さなケーキとお花だけど、玲くんに届いたかな(*^^)v
四十九日の日に間に合ってよかったです。
【2009/06/01 14:52】URL | りょう #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
