| Home |

スポンサー広告】 | top↑
皆様へ

先日は お忙しい中

次ニャン坊 玲 のために

お心のこもったお悔やみをいただき

誠にありがとうございました

先日 ささやかに 七七忌をすませました




0-1_20090602232434.jpg

玲くんは今頃 虹の橋で

ママァ~

なんて泣くこともなく




0-2_20090602232449.jpg

お水遊びをしたり・・・




0-3_20090602232505.jpg

ねずチュ~と遊びつかれて

そのまま寝てしまったり・・・




0-4_20090602232522.jpg

大好きだったケーキを

喜んで食べ放題祭りやってたり・・・

きっと そんなんだとおもいます


だから私も 元気に暮らしていきます!

つきましては

今後も私と7ニャンズに変らず

ご指導いただけますよう

宜しくお願いいたします


6月3日 ニャンママ


ママのたわごと】 | CM(2) | top↑
<<誰が似合う? 誰が笑える? | Home | 玲くんの四十九日>>
comments
こんばんにゃ~
ニャンママ、お疲れ様。
そうだね、玲君はお花畑で、いっぱいいっぱい楽しい事してるよねっ!
ニャンママも、玲君に負けずに、いっぱい楽しい事しないとねっ!
あと7にゃんもニャンママの傍にいるんだから。
クロベエくんは20歳のお祝いもしないといけないでしょ~?
うふふっ!楽しみにしてるよ~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!
【2009/06/03 23:43】URL | もふいのち #-[ EDIT]
ニャンママさんへ☆
玲くんこのお写真のようにきっと楽しんでいることでしょうね~
そして時々お空からじっとママちゃんたちを見つめていることでしょう。
ママちゃん達も時々お空を見上げて・・・フフフ・・・玲くんと見つめあったりして~
そんな時もあっていいんですよね~

ニャンママさん可愛いネズちゃんv-287ありがとうございましたm(__)m
【2009/06/04 20:45】URL | ムー子 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
