| Home |

スポンサー広告】 | top↑
コマーシャル^^;

今日はコマーシャル

そう・・・CM

なんのCMかと言うと




0-1_20090616144435.jpg
http://a-yamaneko.ocnk.net/

アトリエ山猫SHOP【猫豆】


このショップの店長さんは

実は うちの子の絵を描いてくれた

ハニャちゃんのおっさん様

そうです

あの 青空の下の玲くん を描いてくださった方
さとと-絵の具ピンク 

もちろん ママも注文しちゃいました

で 先日届いたのが



0-2_20090616145138.jpg

お座り玲くん

玲くんのお鼻の横のしみ(?)までちゃんとあって

かわいいでしょう

他の子の分も おいおい注文する予定


あなたのおうちのかわいい子も

作ってみたりしませんかぁ~

って ママにはマージンは入りませんが・・・お金

以上 アトリエ山猫SHOP【猫豆】

のCMでした~ニクキュウ










0-3_20090616145435.jpg

今日は 玲くんの2回目の月命日

月日が経つのは 早いね・・・・・


今日のニャンコ^(=∵=)^】 | CM(4) | top↑
<<瑠衣&大 1歳になりました♪ | Home | 来客ラッシュ^^;>>
comments
もう2か月経つんだね・・・
ほんと、月日が経つのは早いよ~
ここんとこ特にそう思うのは、歳をとったから?(汗

ほんとだ~!玲くんだ~!!
かわいいね(*^^)v
あとであたしも覗いてみよっと☆
【2009/06/16 16:29】URL | りょう #-[ EDIT]
覚えてます!!
そっくりで 素敵な絵でしたよね~
絵が上手な方は こういうのも上手に作れちゃうんですね☆
凄いなぁー

玲くんの2回目の月命日か・・・
ホント早いですね
今頃玲くん 何してるかなぁー
【2009/06/17 11:13】URL | m+y #C64c8/Ag[ EDIT]
無事・・・
届いてホッとしました。

玲くんは・・・・・、喜んでくれたかなあ?
僕はもっと男前ニャ!!って言ってるかもね?(笑)
【2009/06/17 23:01】URL | ハニャ #-[ EDIT]
こんばんにゃ~
玲君、もう2ヶ月経つのか~
早いね~

そうそうこの玲君っ!
置いてあったでしょ?
可愛いなぁ~って見てたの。
紹介してたっけ~?って思ってたんだけど、
やっぱり紹介はまだだったのね

瑠衣ちゃん、大くん、はぴばすでっ!!!
お誕生日おめでとうっ!!
この1年の間に、会えたね~^^
とっても嬉しかったよ~

さ、これからの1年。また会いに行くよ~
楽しい思い出たくさん作ろうね~
あ、でもチッコテロの思い出はダメよ~
【2009/06/18 23:49】URL | もふいのち #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
