| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今年の目標 早くもコケタ(>_<)
確か 今年の目標は毎日更新だったはず・・・

なのに・・・

すでにコケタ・・・・・


昨日はあの子のお届けだったの

とっても素敵な預りさん

お届けだけでなく

楽しい楽しいおしゃべりつき

フッと気がついたら

「キャ~もうこんな時間

なんてくらい 楽しい時間はアッと言う間に過ぎ・・・・・

やっぱり猫好きさんとのおしゃべりは楽しぃ~

本当に久々にただ 楽しいだけの時間を

過ごすことができました

預かりさん ありがとうm(__)m


そんなこんなでも帰ってからは疲れがドットでて

昨日はも見ずにダウン

かくして 今年の目標がコケタしだいです・・・・・


過ぎたことを悔やんでもしかたないから

また今日から頑張るぞぉ~

と 立ち直りの早いママであった・・・・・



0-1_20080413090619.jpg

お留守番ありがとうね
スポンサーサイト

ママのたわごと】 | CM(5) | top↑
<<玲君・芽衣ちゃん 9歳になりました! | Home | 新入社員 海人!>>
comments
お疲れ様~
楽しかったようで(*^-^)ニコ
 
ママの立ち直りの早さには感激~だけど・・・無理しないようにね♪
体調を万全に整えておいてね~
【2008/04/13 12:00】URL | nyonnyo #-[ EDIT]
毎日更新って・・・
かなりハードですよね・・・
私もそれが目標ですが どうなる事やらi-182

昨日は楽しい時間を過ごせて良かったですね~
確かに 猫好きさんとのおしゃべりは楽しいもん♪
時間忘れるのも しょうがないっす☆
あまり無理はせず 頑張っていきましょうi-176
【2008/04/13 13:55】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
こけましたかぁ~
こけても立ち直りが早いってのが「おばさんよ」
ニャンママさん・・・お疲れ様でした。
素敵な方でよかった。
今度こそ幸せになれること…祈ってます。
【2008/04/13 17:58】URL | トンボ #-[ EDIT]
良かったね~(゜_゜)(。_。)
楽しい時間も必要だよ!(^.^)b
パワーをもらって、頑張ってね!
【2008/04/14 01:54】URL | mikinon #-[ EDIT]
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
そっか~お届けしたんだね・・
ニャンママ、お疲れ様でした(*^_^*)

優しい預かりさんのもとでしばらくノンビリ過ごしてもらおう


更新途絶えちゃったけど、いいじゃん、いいじゃん・・・
今日からでも明日からでも疲れがとれたら
また新たにスタートでもさ♪

【2008/04/14 09:52】URL | Marino #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
