| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
怪しくねぇ~?
ママのキティ好きは猫友さんも知っている方多いよねぇ~

HPも持ってたりなんかするし・・・

まぁ ここ数ヶ月 放置状態だけど

おヒマな方は覗いてみてぇ~


http://cats9353.web.fc2.com/


で このキティのHPにもメールフォームつけてあるんだけど

そこから先日怪しいメールが届いたの

その内容がね・・・・・


ニャンママ 様

突然のメールにて失礼致します。
私、NHKの番組を制作しております、
共同テレビの野崎と申します。

現在、NHKのレギュラー番組を制作しており、
今回のテーマが「ハローキティ」ということで、
キティちゃんグッズに囲まれて生活している
キティちゃん大好きな方を取材したいと思っております。

インターネットで検索していたところ、
ニャンママさんのHPを拝見致しまして、
キティグッズが1000個あるということで
メールを送らせて頂きました。

取材というのは、お部屋にお邪魔してキティちゃんグッズを見せて頂き、
コメントを頂ければと思っております。

お忙しいと思いますが、何卒ご検討の程、宜しくお願い致します。

共同テレビ:野崎



ってんだけど コレって怪しくねぇ?

メールアドレスしか書いてないのよ!

※部 ※課 とか 電話番号もないのよ・・・

胡散臭いから放置してあるんだけど・・・・・

ってか 削除しろよ!ってカンジかしら

まぁコンタクト取ろうなんて思ってもないんだけど

偽者にしろ本物にしろ おもしろいから載せてみました




0-1.jpg

そんなことより コイツをどうにかしてくれニャ~

今日のクロベエは今ママのひざの上

おまけに海人もママのひざの上

どうなってるかっていうとね・・・



0-2.jpg

ママのおなかがジャマしてますが

真上から見ると クロベエの上に海人が乗ってるの



0-3.jpg

ママと おっきいにいたんりょうほうに
だっこされてるきぶんだニャ~


いわゆるクロベエはママと海人とのサンドイッチ状態



0-4.jpg

く・苦しいニャ・・・

海人のトロ~ンとした気持ちよさそうなお顔に比べて

迷惑極まりないというお顔のクロベエ

今日は枕ではなく布団にされてました





スポンサーサイト

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ママのたわごと】 | CM(12) | top↑
<<お疲れモード・・・・・ | Home | 玲君・芽衣ちゃんのお誕生会(?)>>
comments
普通、メールでも所在を明かすわよね~・・・
 
ローソンのミニカップとかは手に入れた?
見落としてるかな・・・私。
【2008/04/16 10:37】URL | nyonnyo #-[ EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/04/16 10:41】URL | みんな の プロフィール #-[ EDIT]
ちょっと
非常識なメールだよねぇ・・・
普通、メアドのほかに部署とかもそうだけどさ
電話番号もいれてくるはずだもん

それに企業が出す場合って
会社名・住所・電話・部署・自分の名前・メアド
とかって署名書式が最後にあるはずなんだけどなぁ・・・

この人が抜けてるだけかもしれないけどね。

ちょっと、海人君!!どきなさい!!
クロベエ君が苦しいでしょ・・・もっといたわってあげてよぉ(>_<)
乗るなら・・・芽衣ちゃんの上がいいと思うよ♪

【2008/04/16 12:38】URL | Marino #-[ EDIT]
あやしすぎ~!!

いっそのこと、NHKにTELしてみる?
新手のサギの手口とキティちゃんグッズの両方で取材されちゃうかも^^

クロベエ君・・・もてるお兄ちゃんは辛いね~^^;
【2008/04/16 15:38】URL | たれ #-[ EDIT]
確かに・・・
怪しい・・・ 怪しすぎる・・・
そんなのは放っておくのが一番です!!!
でもHPが検索でひっかかったっていうのは 本当かもv-219
って 逆に言うと凄いことですよね★
さすが キティラーのママさん
あれ・・・ キティラーって呼び方 もしかしてもう古い!?
クロベエくん念願のママにダッコったのに
海人くんまでついてきちゃったねi-183
しかもサンドウィッチ状態で 苦しそう~
二人仲良く座ってくださぁーいi-237

ちょっと ちょっとー!!!
書き直したのまで 報告されてるなんて聞いてないよぉ~
なんだか恥ずかしくなってきました・・・
だってかなり書き直してるもんi-240
【2008/04/16 16:14】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
あちゃ~゜(。><)゜。
出遅れてしまった~~~(泣)

☆玲くん、芽衣ちゃん、お誕生日おめでと~~~んヾ(@^▽^@)ノ そして、沢山素敵な事が降り注ぎますように☆ミ

キティちゃんルーム見てきましたよ~ん☆ミ
可愛いい~≧(´▽`)≦
テレビ曲の方、連絡先がメアドだけってのが怪しいですよねιι
でも わたしなら試しにメールしちゃってたかもです~ アセアセ;;>▽<)
で、旦那に こっぴどく怒られてたかも(;´▽`A``
【2008/04/16 18:15】URL | クミクミ #-[ EDIT]
あらあら、クロベエちゃんかわいそうにね・・・(__;)
海人くん、どいてあげないとー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

怪しいかどうかわからないけど、嘘か本当かもわかんないから 困っちゃうね。。。
良く「検索サイト、ランキングサイト等より訪問しています」
とかってくるんだけど これってなんなんでしょうかね(笑 
でもニャンママさんのはTVでしょ~
キティーコレクターのニャンママさんとしては
もしもしっ これが本当なら 嬉しい話ですよねん☆

【2008/04/16 22:35】URL | nekono-okaachyan #-[ EDIT]
こんばんにゃ~
うひゃ~!!!ココにたどり着いたのが、今日ってか昨日か!気づくの遅すぎ!!!ごめんにゃ~。
玲くん、芽衣ちゃん、はぴばすで!!!v-314なのよ~。たいっへん遅れちゃって、これまたごめんねなにょよ~v-406

海人くん・・・?ママのあんよもつらいけど、サンドイッチはさすがにクロベエくんは大変つらいと思うけど・・・?何か意味があるにょかな?
【2008/04/17 00:45】URL | もふいのち #-[ EDIT]
なんだろう?
NHKと聞くとムカつくんだけど・・・
それって本当だったらすげくねぇ?ですか・・・
放置してたらまた新たなコンタクトが・・・あるかもですよぉ?
ニャンママさん自分からアクセスはしないほうがいいかも?私みたいにワンクリック詐欺にでもあったら・・・大変~汗
でも、アドレスも向こうにはわかってるってことだしなぁ~
これは待つしかないね!
クロベエ君、おもくないのヶ?
見事に乗っかってるけど・・・可愛い。
しかし、「ニャンママさんも重いでしょう?」と誰一人心配していないところが・・・
みんな猫好きだなぁ~~~~~~笑
【2008/04/17 08:19】URL | トンボ #-[ EDIT]
さすがに
怪しすぎますよね。。。
そういうのって、HPとかで募集したりするんじゃないのかな??v-12
まったく、テレビ局名乗ればいいと思って。。。

クロベエくん大変!!
ものすごい潰されてるv-40
【2008/04/17 11:27】URL | りょう #-[ EDIT]
こんにちわ!!

それは、あやしいですよ~~~
ふつう、アドレス、電話番号も書いてあるはずよねぇ~v-12

なんだろか???
【2008/04/17 13:45】URL | わんにゃんです。 #-[ EDIT]
ときどき・・・
変なメールとかコメント来ますよねぇ。先日もコメント欄に「どこに住んでるの?何の仕事してるの?」って!HPもメールアドレスもな~んにもなし。気持ち悪いから即削除しちゃいました(^▽^;)
でも、ママさんがキティちゃんたちに囲まれてテレビに出ている図をちょっと想像しちゃいました♪
【2008/04/18 06:14】URL | ぷりめる #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
