| Home |

スポンサー広告】 | top↑
やっときた今日♪

ルンルン

ママは今日の日がくるのを楽しみにずっと待ってました

それはね・・・・・

今日はおデートなのぉ~

3人で^^;

本当は4人でおデートしたかったんだけど

どうしても都合が合わなくって・・・・・



とっても楽しみにしているおデートなんだけど

チョット不安もあったりして・・・・・

ママってチョット年いってるじゃない?

ババァじゃん!って思われたらどぉ~しよぉ~


てんで これから髪を染めに行ってくるわ

って今からかい!って感じよね^^;

でもマジこんな白髪頭じゃいけないから・・・・・


ってなわけで 今日も手抜きでごめんねぇ~m(__)m



0-1_20080425094606.jpg

また留守番ニャか?
はい^^; ヨロシクお願いしますね!



0-2_20080425094624.jpg

だったら寝るニャ!
晩御飯はパパさんに頼んであるからね^^;


ではまた明日~





THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ママのたわごと】 | CM(7) | top↑
<<ぜっこぉ~ちょぉ~! | Home | おシッポ!>>
comments
衣装は・・・
美容室に行ってからとは・・・
ニャンママ気合入ってる!!

髪を染めて、セットしてもらって
美味しいもの食べて、たらふく飲んで楽しんできてね~(ToT)

↑泣き顔になってるのは気にして
あ、いや・・・気にしないで(≧m≦)ぷっ!

つ~か、アホが来ないし今のところメッチャ暇なんですけど私・・・

【2008/04/25 10:10】URL | Marino #-[ EDIT]
おやおや
ニャンママさん、お出かけですかe-266しかも、おデートi-233
楽しんできてくださいね☆☆
クロベエくん、たまにはママにも息抜きが必要だから、ちょっとだけ我慢してねi-235
ねずちゅー様、ありがとうございます!!
楽しみにしてますニャ♪
【2008/04/25 11:07】URL | りょう #-[ EDIT]
満々♪
うえ~ん(;´Д`)
美容室行ってくるなんて~v-12
σ( ̄◇ ̄;) 気合入ってる~
やる気満々?(笑)
 
初デート(^ー^* )フフ♪
楽しまなくっちゃね~

お留守番~パパさん何をごちそうしてくれるかにゃん?
【2008/04/25 13:32】URL | nyonnyo #-[ EDIT]
おデート!?
いいないいなぁ~ おデート☆
しかも美容院!? 気合入ってますねー
楽しんできて下さいねi-184
今日は天気も良いし 最高のデート日和だぁ!!!

クロベエくぅーん お留守番頑張るんだよぉー
【2008/04/25 13:57】URL | m+y #H4acQvpc[ EDIT]
ええっ!美容室に行ってるの~
気合い充分だね~^^V

でクロベエ君は、ニャンママさんのお膝がなくて不貞寝?
代わりにパパさんに たっくさん甘えてね^^
【2008/04/25 14:59】URL | たれ #-[ EDIT]
こんばんにゃ~
ありゃ~?
デート~?いいわね~
うんうん。身だしなみは大切よね~
あら、私も半年以上美容院いってないわ~!
【2008/04/25 22:33】URL | もふいのち #-[ EDIT]
気合い入れていってらっさ~ぃ!!
楽しんできてね~
「飲みすぎに注意」笑
【2008/04/25 22:53】URL | トンボ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
