| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ぜっこぉ~ちょぉ~!

昨日のおデート 楽しかったわぁ~

だけど今日も手抜きで・・・m(__)m

だって



0-1_20080426165712.jpg

ママからはなれないですニャ!

朝から藍のストーカー行為を受け



0-2_20080426165732.jpg

だってママは きのうかえってこニャかったですニャ~

ははは・・・^^;

寝ようとしたときには外が明るくなっていましたの

だから
チョ~眠い

でも気分は絶好調

二日酔いになってなってません
キッパリ(´0ノ`*)

ただただ眠いだけで ダラダラの一日^^;



0-3_20080426165923.jpg

ママのおひるねにも はなれないですニャ!

思った以上のお留守番にママっ子の藍はベッタリモード



0-4_20080426165956.jpg

ボクもいっしょにねたニャ~

海人はお股のあいだの指定席

そういえばあさからず~っと降りてこないクロベエは・・・



0-5_20080426170009.jpg

さつきと一緒にママの布団の中




0-6_20080426170033.jpg

写真を撮っても爆睡してます^^;

ママがいなくて寝れなかった?

なんてことはないだろうに・・・・・




THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ママのたわごと】 | CM(7) | top↑
<<さつきのトラウマ・・・ | Home | やっときた今日♪>>
comments
不良だ~!
いけないママにゃ!
きっと…みんな心配で…眠れなかったんだ゜。(p>∧<q)。゜゜
うちの息子も、ちょっと留守すると…《僕はずーっと待ってました》って…今まで爆睡してましたって顔で迎えてくれます(;^_^A
うちの息子に、たくさんのネズチューさんありがとうございましたm(__)m
渡しても渡してもなくしちゃうから…ひとつづつ渡すことにします(゜_゜)(。_。)
肉球ストラップは…今夜、パパとバトルして…(;^_^A勝ったほうが付けることになるでしょう\(^_^ )( ^_^)/
【2008/04/26 18:23】URL | mikinon #-[ EDIT]
フ・フ・・・不良だ~~~~~
朝帰りですかぁ~?!
そんな時は二日酔いにはならないんだよね。
楽しかったんだろうね~
よかったね。
たまにはいいよ。
ママのいない布団で眠るクロベエ君もさつきちゃんも可愛い~
お股の海人君・・・藍ちゃんも甘えん坊で
これまた幸せでしょう~
【2008/04/26 20:48】URL | トンボ #-[ EDIT]
ヤンママ・・・
ふ、不良だ~!!
朝帰り・・・非行の始まりね(≧m≦)ぷっ!

楽しかったみたいだね~
参加したかったわ・・・今度は横浜方面とか?遠いか^^;

今日は雨だったし寒かったし・・・いっぱいお昼寝できたかなぁ?
【2008/04/26 22:34】URL | Marino #-[ EDIT]
私も、今日は眠かった~^^:

でも朝からアンテナ工事で寝てられず。。。
午前中で終わるかな?と思ってたら、4時頃までやってたi-241
その後ダンナと買い物して、帰ってきてからウオーキング。
寝てる時間が無かった~i-282

また遊ぼうねi-236
【2008/04/26 23:44】URL | たれ #-[ EDIT]
私も・・・
ストーカー攻撃でした~(^^;
 
ごめんね~藍ちゃんたち~ママ借りちゃって~それも朝まで~許してね。
 
これに懲りず・・・また遊んでね♪
【2008/04/27 06:56】URL | nyonnyo #-[ EDIT]
e-466
えっとー☆
えっとー★
まずはお久しぶりのコメントです。
さっきからアッチコッチを彷徨い歩いております。
ドコに返事したらいいのー!?
頂いたプチメで返信しますです。

ニャンズはふにゃふにゃのママさんが帰って来てびっくりだったのでしょうね♪
でも、ニャンズって夜中とか思わず時間に人が起きてると興奮したりしませんか?
家では大運動会が始まって家族中を起こしまうです..。
【2008/04/27 09:43】URL | 狸猫★ #-[ EDIT]
おはにゃ~
あ~!
い~けないんだ!いけないんだ!!
朝帰り・・・
そこまで飲んだことないな~
ニャンママ若いね~
とと、違~う!
そりゃ、みんにゃストーカーになるわね~
ニャンママ諦めてしばらくストーカーされてなさい!v-407
【2008/04/27 10:07】URL | もふいのち #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
