| Home |

スポンサー広告】 | top↑
リフレッシュ休暇よ!

ちょっとちょっと皆さん・・・

何か勘違いしてらっしゃいませんかぁ~

確かに お休みしますといいました

確かに きのうはサボりました^^;

が・・・・・

二日酔いだなんて言ってませんよぉ~

なのに何でコメントくださる皆さんは

ママが二日酔いだと思うのか・・・・・?



0-1_20080430183605.jpg

呑んでばっかりいるからニャッ!
そう思われても仕方ないニャ~


いやまぁ~そう思われても仕方ないっちゃ仕方ないが^^;

今回は二日酔いではないですよぉ~

もう二日酔いにはずっとなってないですから・・・^^;



0-2_20080430183707.jpg

情けないニャ・・・

呑んだくれママなのは事実ですが・・・・・(>_<)

皆さん 心配してくださったのよね?

ありがとうデスm(__)m


まぁいろいろあったし

その後もいろいろ問題提示してくださる方もいたりして

ちょっとお疲れモードでもあったし

GWに入ってチョロチョロ出かけたりもしてて・・・



0-3_20080430183727.jpg

ママは昨日 浮気 してきたんだニャ~

って・・・誤解のないように^^;

昨日はあの子に会いに行ってきただけで・・・・・


でも なんだか肉体的にも精神的にも

やっぱり疲れがとれてないようなので

ここはいっちょリフレッシュ休暇をとらせていただこうと・・・



0-4_20080430183837.jpg

しばらくの間 不定期更新とさせてください

なるべく皆さんのところへはオジャマするようにしますけど

遊びに行けなかったときはごめんなさいm(__)m

そんなんで・・・

しばらくコメント欄も閉じさせてくださいねm(__)m



THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ママのたわごと】 | top↑
| Home |
登場ニャン物
うちの子紹介



















お世話になってます



プロフィール

ニャンママ

Author:ニャンママ
ダラダラ大好きママです^^;

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
